« 公民権を我らに!今、この国に公民権運動が必要な理由 このグラフを見てください! #不正選挙 | トップページ | 新宿とは、私にとっては「ロフト」だったんだけど、歩いてみて、どこが跡地かもわからない »

2014年2月23日 (日)

「公民権を我らに!」ビラを作り直してみました。ブログではどっちが映える?

 ↓これ、ブラックすぎる?

Photo_5

 インクの倹約なども鑑みて↓

Photo_6

 ココログに貼るとどうなる?

|

« 公民権を我らに!今、この国に公民権運動が必要な理由 このグラフを見てください! #不正選挙 | トップページ | 新宿とは、私にとっては「ロフト」だったんだけど、歩いてみて、どこが跡地かもわからない »

コメント

写真は下段の方がいいですね。人物の表情が黒く潰れてないので、はっきり見える。
文字は上段くらいの濃さが欲しいところです。
上段の文字+下段の写真でパーフェクト

投稿: | 2014年2月23日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55100634

この記事へのトラックバック一覧です: 「公民権を我らに!」ビラを作り直してみました。ブログではどっちが映える?:

« 公民権を我らに!今、この国に公民権運動が必要な理由 このグラフを見てください! #不正選挙 | トップページ | 新宿とは、私にとっては「ロフト」だったんだけど、歩いてみて、どこが跡地かもわからない »