« 韓国映画『火車』予告編 | トップページ | UK論「私は、自分のこととなると、一時間前に食べた昼食のメニューさえ忘れてしまう人間ですが、依頼者のことはよう忘れんのです」宮部みゆき『火車』より »

2014年2月 5日 (水)

テレビのスペシャルドラマ『火車』では、宇都宮けんじさんがモデルの弁護士を笹野高史さんが演じていましたね

 このドラマも面白かった。

Photo_4

 溝口弁護士を演じた笹野高史さん

Photo_5

|

« 韓国映画『火車』予告編 | トップページ | UK論「私は、自分のこととなると、一時間前に食べた昼食のメニューさえ忘れてしまう人間ですが、依頼者のことはよう忘れんのです」宮部みゆき『火車』より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54872841

この記事へのトラックバック一覧です: テレビのスペシャルドラマ『火車』では、宇都宮けんじさんがモデルの弁護士を笹野高史さんが演じていましたね:

« 韓国映画『火車』予告編 | トップページ | UK論「私は、自分のこととなると、一時間前に食べた昼食のメニューさえ忘れてしまう人間ですが、依頼者のことはよう忘れんのです」宮部みゆき『火車』より »