« ファイティング原田とジョフレの試合は何度見てもすごい!と、その他の競馬予想 | トップページ | 「公民権を我らに!」ビラを作り直してみました。ブログではどっちが映える? »

2014年2月23日 (日)

公民権を我らに!今、この国に公民権運動が必要な理由 このグラフを見てください! #不正選挙

 1票の格差問題。

 2012年「12・16不正選挙」。

 開票の機械化。不毛な開票スピード競争。

 開票立会人が比例票を数えていない、という現実。

 根拠なき投票所の時間繰上げ閉鎖。

 などなど、日本の選挙は先進国で最低です。

 なかでも大問題なのが、小選挙区比例代表制です。

 たった17%の民意で61%の議席を独占。

Photo

 ↓↓↓↓

Photo_2

 こんな非民主的な選挙がどこにあるでしょうか?

 細川護煕、小沢一郎、河野洋平らは、

「政権交代可能な二大政党制」

 を宣伝しこの最悪の制度を導入しました。

 しかし、二大政党の片方がボロを出したら、どうなるでしょう。

 このグラフを拡散してください。

Photo_3

 オートマティックに「一党独裁」へと移行してしまいます。

 この国に今、必要なのは「公民権運動」です。

Photo_4

|

« ファイティング原田とジョフレの試合は何度見てもすごい!と、その他の競馬予想 | トップページ | 「公民権を我らに!」ビラを作り直してみました。ブログではどっちが映える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55100301

この記事へのトラックバック一覧です: 公民権を我らに!今、この国に公民権運動が必要な理由 このグラフを見てください! #不正選挙:

» 競馬で800円が1万円に [エイト万]
馬連わずか8点で万馬券をGet! しかも 回収率【1000%】【2000%】。さらには【5000%越え】。 一発逆転を狙える究極の馬券術です。 [続きを読む]

受信: 2014年2月23日 (日) 19時37分

« ファイティング原田とジョフレの試合は何度見てもすごい!と、その他の競馬予想 | トップページ | 「公民権を我らに!」ビラを作り直してみました。ブログではどっちが映える? »