« なんなんだ、これ? 宮台真司、私の質問に答えろ!宇都宮健児は、絶対に都知事になれないの?細川より多くの票を集めたけど | トップページ | これが宮台真司、神保哲生の大問題動画です!ウソをついてはいけません!! »

2014年2月16日 (日)

宮台真司は、「どっちが降りるべきだったか」一本化問題に答えろ!

「勝てるわけもない候補(宇都宮健児)が、脱原発候補として、いきなり、出てきてしまった」

 この発言、今でもそう思っているのですか?

「共産党が支持する候補にも、負ける細川護煕が、いきなり、脱原発候補として、出てきてしまった」

 私はそう思いますが。違うか!?

 私も共産党は大嫌いです!

 宇都宮さんは、推薦を断るべきだったと今も思っています。

 共産党の推薦がなければ、宇都宮健児さんの得票は、

 20~30万票だったと、宮台さん、お考えですか?

 社会を見ようとしない、現状を肯定して、

 ただ数値的に分析する社会学者は、退場だよ!!

 社会はうごめく!! 明日の社会は得体が知れない!!

|

« なんなんだ、これ? 宮台真司、私の質問に答えろ!宇都宮健児は、絶対に都知事になれないの?細川より多くの票を集めたけど | トップページ | これが宮台真司、神保哲生の大問題動画です!ウソをついてはいけません!! »

コメント

 都知事選は何も得るものはなかったと思ったけど、強いて言えば宮台氏ほかの本質がわかったことかな(強い者にはたてつかない、と)。
 ただ、自分のような者の味方はこの世にいないこともわかってしまった。残酷な事実であり、それに苦しんでいる。

投稿: 丑寅 | 2014年2月16日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55011528

この記事へのトラックバック一覧です: 宮台真司は、「どっちが降りるべきだったか」一本化問題に答えろ!:

« なんなんだ、これ? 宮台真司、私の質問に答えろ!宇都宮健児は、絶対に都知事になれないの?細川より多くの票を集めたけど | トップページ | これが宮台真司、神保哲生の大問題動画です!ウソをついてはいけません!! »