« 「公民権を我らに!」ビラを作り直してみました。ブログではどっちが映える? | トップページ | つづき 新宿 マイナーレコード屋があったよね。当時の面影、まったくないんだけど、ヴェルベット・アンダーグラウンドのバナナのマーク発見!! »

2014年2月23日 (日)

新宿とは、私にとっては「ロフト」だったんだけど、歩いてみて、どこが跡地かもわからない

 ここかな、って路地に入る。

 フリクションのチコヒゲさんとのライブを思い出す。

 ヒゲさんは、楽屋だけじゃなくて、階段まで掃除して帰った。

 ソロライブでギターと歌だけなんだけど、

 ギターにいろんな付箋が張ってあるのよ、ヒゲさんのギター。

「上がるな」とか(笑)。

 何が言いたいの私?うーむ……。

 みんな、めっちゃいい人だった!!

 かなり前に書いたけど、ニコ様もめっちゃいい人。

 80年代がクソ? そんなこと誰にも言わせねえ!!

Photo_7

|

« 「公民権を我らに!」ビラを作り直してみました。ブログではどっちが映える? | トップページ | つづき 新宿 マイナーレコード屋があったよね。当時の面影、まったくないんだけど、ヴェルベット・アンダーグラウンドのバナナのマーク発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55101424

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿とは、私にとっては「ロフト」だったんだけど、歩いてみて、どこが跡地かもわからない:

« 「公民権を我らに!」ビラを作り直してみました。ブログではどっちが映える? | トップページ | つづき 新宿 マイナーレコード屋があったよね。当時の面影、まったくないんだけど、ヴェルベット・アンダーグラウンドのバナナのマーク発見!! »