« 新宿とは、私にとっては「ロフト」だったんだけど、歩いてみて、どこが跡地かもわからない | トップページ | 唾棄!「もんじゅ プルトニウム増殖 政策維持」プルト君を改めて »

2014年2月23日 (日)

つづき 新宿 マイナーレコード屋があったよね。当時の面影、まったくないんだけど、ヴェルベット・アンダーグラウンドのバナナのマーク発見!!

 アンディ・ウォーホールですな。

 確か今、日本でウォーホール展やってますな。

 レコード屋。行ってみると、ディープ。

 ツェッペリン、ストーンズ、クラプトンからトム・ウェイツまで。

 見たことがないCDだらけ。

 で、ヴェルベット・アンダーグラウンドのコーナーまであるのよ!!

 で、なんで、ニコ様の『ジ・エンド』がないの!?

 ケヴィン・エアーズとニコ様のアルバムって初めて見たけど、

 どうなん? いいアルバムなん?

 その店で確か3000円。ディスク・ユニオンでは900円だったけど。

 で、ディスク・ユニオンでニコ様2枚組購入。

 2800円。散財。

Photo_8  

|

« 新宿とは、私にとっては「ロフト」だったんだけど、歩いてみて、どこが跡地かもわからない | トップページ | 唾棄!「もんじゅ プルトニウム増殖 政策維持」プルト君を改めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55101534

この記事へのトラックバック一覧です: つづき 新宿 マイナーレコード屋があったよね。当時の面影、まったくないんだけど、ヴェルベット・アンダーグラウンドのバナナのマーク発見!!:

« 新宿とは、私にとっては「ロフト」だったんだけど、歩いてみて、どこが跡地かもわからない | トップページ | 唾棄!「もんじゅ プルトニウム増殖 政策維持」プルト君を改めて »