« UK論「8万人収容の国立競技場を満員にできるのはAKB48と嵐だけ。維持するには、今日はAKB、明日は嵐、あさってはAKB(笑)」宇都宮けんじ | トップページ | UK論「商工ローンはびっくりしました!」宮部みゆき 宇都宮けんじとの対談より »

2014年2月 6日 (木)

UK論「安倍政権にはブレーキがついていません。しかも、ハンドルは右に切ったまま」宇都宮けんじ

 新宿西口演説より。

 今年こそ、安倍政権をぶっ潰しましょう!!

Photo_2

|

« UK論「8万人収容の国立競技場を満員にできるのはAKB48と嵐だけ。維持するには、今日はAKB、明日は嵐、あさってはAKB(笑)」宇都宮けんじ | トップページ | UK論「商工ローンはびっくりしました!」宮部みゆき 宇都宮けんじとの対談より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54883636

この記事へのトラックバック一覧です: UK論「安倍政権にはブレーキがついていません。しかも、ハンドルは右に切ったまま」宇都宮けんじ:

« UK論「8万人収容の国立競技場を満員にできるのはAKB48と嵐だけ。維持するには、今日はAKB、明日は嵐、あさってはAKB(笑)」宇都宮けんじ | トップページ | UK論「商工ローンはびっくりしました!」宮部みゆき 宇都宮けんじとの対談より »