« 1990年代前半とはなんだったのか?今こそ、細川護煕と細川を神輿に乗せた小沢一郎の著作を読むべきです | トップページ | 2011年月11日。NHKは「1F敷地内でプルトニウムを確認」という記事を準備していた »

2014年1月19日 (日)

池袋でも雪が積もり始めています。雪遊びは危険だ、と私は思います。3号機は一昨日から湯気を出し続けています

 総務省前で何度も訴えていますが、

 東電福島3号機の問題は、東京都民の健康問題でもあります。

 線量を注視していきます。

|

« 1990年代前半とはなんだったのか?今こそ、細川護煕と細川を神輿に乗せた小沢一郎の著作を読むべきです | トップページ | 2011年月11日。NHKは「1F敷地内でプルトニウムを確認」という記事を準備していた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54662019

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋でも雪が積もり始めています。雪遊びは危険だ、と私は思います。3号機は一昨日から湯気を出し続けています:

« 1990年代前半とはなんだったのか?今こそ、細川護煕と細川を神輿に乗せた小沢一郎の著作を読むべきです | トップページ | 2011年月11日。NHKは「1F敷地内でプルトニウムを確認」という記事を準備していた »