« 選挙制度を変えよう!1992年「中選挙区制度廃止宣言」に署名した議員どもhttp://www.secj.jp/pdf/19921110-1.pdf | トップページ | ひとりひとりが「市民選挙監視団」となって出口調査をする意味 »

2014年1月11日 (土)

「不正選挙」で騒いだ私たちがまず、しなければならないこと 出口調査 開票作業の監視です

 昨年の参院選での「成果」「勝利」を

 なぜ、誰も指摘しないのでしょうか?

 リチャード・コシミズさん、あなたは、

 開票所である豊島区立体育館にいましたよね?

 なぜ、開票立会人になったことを書かないのですか?

 コシミズ一派も含め、多くの人が立会人になり、

 出口調査をしたことで、参院選では大がかりな不正はなかったのです。

 ウイ・シャル・オーバーカム!(我らは勝利する)

 それが実現したんですよ!!

 豊島区の開票時間は延長に次ぐ延長です。

 開票時間短縮競争を伝えるメディアもなくなりました。

 教訓1。(←加川良)

 たった一人で立ち上がってもこれだけのことができるんです!

 続けましょう!!!!

|

« 選挙制度を変えよう!1992年「中選挙区制度廃止宣言」に署名した議員どもhttp://www.secj.jp/pdf/19921110-1.pdf | トップページ | ひとりひとりが「市民選挙監視団」となって出口調査をする意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54574514

この記事へのトラックバック一覧です: 「不正選挙」で騒いだ私たちがまず、しなければならないこと 出口調査 開票作業の監視です:

« 選挙制度を変えよう!1992年「中選挙区制度廃止宣言」に署名した議員どもhttp://www.secj.jp/pdf/19921110-1.pdf | トップページ | ひとりひとりが「市民選挙監視団」となって出口調査をする意味 »