« UKの原点「自分だけ楽になるのは、人間として卑怯なのではないか」宇都宮けんじ | トップページ | UK論 宇都宮けんじは「静かなるドン」である »

2014年1月22日 (水)

UK論 業者の「ボケ!カス!」といった怒号に一歩も引かない宇都宮けんじ 元幕僚長より強いよ!

<先輩の弁護士にサラ金事件の処理方法をいろいろと尋ねてみたのですが、サラ金事件を処理した経験のある人は誰もいませんでした。だからほとんど手探り状態で、最初はサラ金被害者と一緒に、サラ金の店舗を一軒一軒回っていました。>

<「私がこの人の代理人になったから、今後は本人や家族に直接取立てを行なわず、すべて私を通してくれ>

<すると翌日から、私の勤務先の法律事務所にものすごい電話がかかってくるのです。「ボケ! カス! コノヤロー、宇都宮おるか!」>

『わるいやつら』集英社新書より

|

« UKの原点「自分だけ楽になるのは、人間として卑怯なのではないか」宇都宮けんじ | トップページ | UK論 宇都宮けんじは「静かなるドン」である »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54709668

この記事へのトラックバック一覧です: UK論 業者の「ボケ!カス!」といった怒号に一歩も引かない宇都宮けんじ 元幕僚長より強いよ!:

« UKの原点「自分だけ楽になるのは、人間として卑怯なのではないか」宇都宮けんじ | トップページ | UK論 宇都宮けんじは「静かなるドン」である »