« UK論「サラ金被害者は、借金を分割で払っている。だったら、弁護士費用だって分割払いでいいじゃないか」宇都宮けんじ | トップページ | UK論「いまの暴力団は、ラクして儲けることばかり考えている」宇都宮けんじ »

2014年1月22日 (水)

UK論「多重債務問題というのは貧困の現象形態だ」宇都宮けんじ

<ドイツやフランスは社会保障制度が充実しているため、サラ金やヤミ金は存しません。>

『わるいやつら』集英社新書

|

« UK論「サラ金被害者は、借金を分割で払っている。だったら、弁護士費用だって分割払いでいいじゃないか」宇都宮けんじ | トップページ | UK論「いまの暴力団は、ラクして儲けることばかり考えている」宇都宮けんじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54709899

この記事へのトラックバック一覧です: UK論「多重債務問題というのは貧困の現象形態だ」宇都宮けんじ:

« UK論「サラ金被害者は、借金を分割で払っている。だったら、弁護士費用だって分割払いでいいじゃないか」宇都宮けんじ | トップページ | UK論「いまの暴力団は、ラクして儲けることばかり考えている」宇都宮けんじ »