« UK論 静かなる地上最強の弁護士 終わらない物語 宇都宮けんじ | トップページ | UK論「私の長い弁護士人生のなかでも、身近な人を亡くしたのは、このオウム真理教をめぐる事件においてのみです」宇都宮けんじ 地下鉄サリン事件 »

2014年1月30日 (木)

UK論 ダンス規制に反対している候補は宇都宮けんじさんだけ!おしゃれして街頭へ行こう!

「宇都宮けんじ2位」って、たった一つの記事で大騒ぎですが、

「きたー!」じゃねえと思います。

 こういう記事が出た時こそ、警戒&気合。

 フルスロットルで応援しましょう!

 ダンス規制に反対している候補は宇都宮さんだけ。

Photo_13

 おしゃれをして街頭演説に行こう!

Photo_14

|

« UK論 静かなる地上最強の弁護士 終わらない物語 宇都宮けんじ | トップページ | UK論「私の長い弁護士人生のなかでも、身近な人を亡くしたのは、このオウム真理教をめぐる事件においてのみです」宇都宮けんじ 地下鉄サリン事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54804658

この記事へのトラックバック一覧です: UK論 ダンス規制に反対している候補は宇都宮けんじさんだけ!おしゃれして街頭へ行こう!:

« UK論 静かなる地上最強の弁護士 終わらない物語 宇都宮けんじ | トップページ | UK論「私の長い弁護士人生のなかでも、身近な人を亡くしたのは、このオウム真理教をめぐる事件においてのみです」宇都宮けんじ 地下鉄サリン事件 »