« UK論 樹海にそびえる「借金問題は必ず解決できます」社会を変えるということ 命を守るということ 宇都宮けんじ | トップページ | UK論 ダンス規制に反対している候補は宇都宮けんじさんだけ!おしゃれして街頭へ行こう! »

2014年1月30日 (木)

UK論 静かなる地上最強の弁護士 終わらない物語 宇都宮けんじ

<やるべきことはやったわけだが、高金利などを規制しても、高利のお金を借りる原因、すなわち貧困問題を解決することはできない。私たちにとっても次の課題がより明確になってきた。>

『希望社会の実現』花伝社より

 地上最強の弁護士はこの人にも似ているが、

Photo_11

 この人にも似ている?

Photo_12

|

« UK論 樹海にそびえる「借金問題は必ず解決できます」社会を変えるということ 命を守るということ 宇都宮けんじ | トップページ | UK論 ダンス規制に反対している候補は宇都宮けんじさんだけ!おしゃれして街頭へ行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54800277

この記事へのトラックバック一覧です: UK論 静かなる地上最強の弁護士 終わらない物語 宇都宮けんじ:

« UK論 樹海にそびえる「借金問題は必ず解決できます」社会を変えるということ 命を守るということ 宇都宮けんじ | トップページ | UK論 ダンス規制に反対している候補は宇都宮けんじさんだけ!おしゃれして街頭へ行こう! »