« 総務省前 | トップページ | ガンジーもネルソン・マンデラもキム・デジュンもリーダーになった!今、支えなくてはならないのは宇都宮けんじさんです! »

2014年1月11日 (土)

宇都宮けんじさんが出馬を取りやめれば、脱原発派が勝てる?ふざけたこと言ってるんじゃありません!

 言いたいことを言う。それが基本です。

 戦略? それは基本ではない!

 本当のことを言う人を勝つまで支援するのが人の道。

 今回、負けたって何?

 人生の意味は、人間が人間に感動することです。

|

« 総務省前 | トップページ | ガンジーもネルソン・マンデラもキム・デジュンもリーダーになった!今、支えなくてはならないのは宇都宮けんじさんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54565032

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮けんじさんが出馬を取りやめれば、脱原発派が勝てる?ふざけたこと言ってるんじゃありません!:

« 総務省前 | トップページ | ガンジーもネルソン・マンデラもキム・デジュンもリーダーになった!今、支えなくてはならないのは宇都宮けんじさんです! »