« 特定秘密保護法廃止 | トップページ | UK論 宇都宮けんじが細川護煕に内容証明「献金を返還し釈明せよ」オレンジ共済事件 »

2014年1月25日 (土)

UK論 地上最強の弁護士vs前科6犯の占有屋4 宇都宮けんじ

<組員らは何事かと怪訝な顔をしています。しかし、執行官の傍らにいた二人の頑健な刑事が親分格の組員を睨みつけた途端、相手は身動きできなくなりました。暴力団対策課の刑事の存在感は絶大だったのです。

 その後、私たちは、組員が占拠している部屋に一気に押し入りました。そして、予め用意しておいた段ボールや麻袋のなかに荷物をすべて詰め込み、事前に手配したとおり運送屋のトラックに乗せ、一時保管のために借りた倉庫へと運び去りました。この間、およそ一、二時間。実に手際よく作業を終えました。>

『弁護士、闘う』岩波書店より

|

« 特定秘密保護法廃止 | トップページ | UK論 宇都宮けんじが細川護煕に内容証明「献金を返還し釈明せよ」オレンジ共済事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54740696

この記事へのトラックバック一覧です: UK論 地上最強の弁護士vs前科6犯の占有屋4 宇都宮けんじ:

« 特定秘密保護法廃止 | トップページ | UK論 宇都宮けんじが細川護煕に内容証明「献金を返還し釈明せよ」オレンジ共済事件 »