« UK論 業者の「ボケ!カス!」といった怒号に一歩も引かない宇都宮けんじ 元幕僚長より強いよ! | トップページ | UK論「サラ金被害者は、借金を分割で払っている。だったら、弁護士費用だって分割払いでいいじゃないか」宇都宮けんじ »

2014年1月22日 (水)

UK論 宇都宮けんじは「静かなるドン」である

 宇都宮さんをみていると、このマンガを思い浮かべてしまいます。

Photo

Photo_2

|

« UK論 業者の「ボケ!カス!」といった怒号に一歩も引かない宇都宮けんじ 元幕僚長より強いよ! | トップページ | UK論「サラ金被害者は、借金を分割で払っている。だったら、弁護士費用だって分割払いでいいじゃないか」宇都宮けんじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54709707

この記事へのトラックバック一覧です: UK論 宇都宮けんじは「静かなるドン」である:

« UK論 業者の「ボケ!カス!」といった怒号に一歩も引かない宇都宮けんじ 元幕僚長より強いよ! | トップページ | UK論「サラ金被害者は、借金を分割で払っている。だったら、弁護士費用だって分割払いでいいじゃないか」宇都宮けんじ »