« 狂った日本 すべての病根は「民主主義国家、日本の政治家が民主主義について考えない」こと 安倍晋三も小沢一郎も重病だ!http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 「(国会の質問は)嫌いですね。」「35年間の議員生活で質問は合計でも30分ぐらい」小沢一郎 こいつ政治家か? »

2014年1月13日 (月)

小沢一郎の謎 彼は日本の左派勢力を潰すためだけに動いてきたのでは?

 私もプロパガンダ合戦で右往左往しているんじゃないか?

 そう思うと暗澹たる気分になります。

 小沢一郎の発言を読んでいると、これだけはわかります。

 この男、民意、国民、大衆のことなど何も考えていない!

 細川政権で55年体制をぶっ潰したのが彼ですが、

 その後、「非自民政権」を支える気はあったのでしょうか?

 細川が辞めたとき、与党の多数派は社会党だったんだから、

 自民を潰す気があれば、当然、次の首相は村山です。土井でもいい。

 ところが、羽田を立てて社会党を政権離脱させてしまった。

 自社さ政権という狂った事態になって社会党は消滅。

 小沢は自民党と組んで自自公政権という狂った事態を作ります。

 結果、小沢が最も正直に政策を作り、一定の支持もあった自由党も消滅。

 もーむちゃくちゃ。

 行動原理がこれだけなのでしょうか?

「権力が移動すれば面白い」

 上杉隆ら「記者クラブ批判」派が小沢を持ち上げるので、

 私も乗ってしまっていましたが、じっと手を見る。反省。

 上杉も経歴詐称だったし。

 まったくわけのわからない状況ですが、これだけは言える。

 小沢の時代に「民意を考える政治家」が根絶やしになった!!

|

« 狂った日本 すべての病根は「民主主義国家、日本の政治家が民主主義について考えない」こと 安倍晋三も小沢一郎も重病だ!http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 「(国会の質問は)嫌いですね。」「35年間の議員生活で質問は合計でも30分ぐらい」小沢一郎 こいつ政治家か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54587866

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎の謎 彼は日本の左派勢力を潰すためだけに動いてきたのでは?:

« 狂った日本 すべての病根は「民主主義国家、日本の政治家が民主主義について考えない」こと 安倍晋三も小沢一郎も重病だ!http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 「(国会の質問は)嫌いですね。」「35年間の議員生活で質問は合計でも30分ぐらい」小沢一郎 こいつ政治家か? »