« 「電事連と各巨大電力会社は宇都宮を支持する人を鼻で笑う」宮台真司 唾棄すべきやつらが唾棄すべき認識であるのは当然です「再稼動反対」の声はやつらを追い詰めている | トップページ | UK論 宇都宮けんじvs舛添要一 生活保護をめぐる直接対決 »

2014年1月28日 (火)

「宇都宮候補は住民投票問題に言及しない」宮台真司 これは論外!宇都宮けんじは私が毎週抗議している選挙の問題に言及しない 何か問題でも?

「僕がかかわってきた運動を共産党はスルーした」

「だからダメ」

 これにはあきれました。

 自尊心過剰? 単なる駄々っ子?

「あの風貌でダンス規制に反対している!」

 こっちが大事。

|

« 「電事連と各巨大電力会社は宇都宮を支持する人を鼻で笑う」宮台真司 唾棄すべきやつらが唾棄すべき認識であるのは当然です「再稼動反対」の声はやつらを追い詰めている | トップページ | UK論 宇都宮けんじvs舛添要一 生活保護をめぐる直接対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54770455

この記事へのトラックバック一覧です: 「宇都宮候補は住民投票問題に言及しない」宮台真司 これは論外!宇都宮けんじは私が毎週抗議している選挙の問題に言及しない 何か問題でも?:

« 「電事連と各巨大電力会社は宇都宮を支持する人を鼻で笑う」宮台真司 唾棄すべきやつらが唾棄すべき認識であるのは当然です「再稼動反対」の声はやつらを追い詰めている | トップページ | UK論 宇都宮けんじvs舛添要一 生活保護をめぐる直接対決 »