« ガンジーもネルソン・マンデラもキム・デジュンもリーダーになった!今、支えなくてはならないのは宇都宮けんじさんです! | トップページ | 造反医学が終わり、同じメンバーでILL-BONEが始まった理由 »

2014年1月11日 (土)

造反医学「クワンジュ」を歌ったときの政治状況 金大中事件 キム・デジュンとは何者?

 キム・デジュンは保守派の政治家ですよ。

 当時の日本でいえば、自民党ハト派です。

 彼が投獄され、殺されようとしていた時、光州事件が起きます。

 私の原点。造反医学の始まりです。

 ロックが好きな単なる若者?

 いいえ。当時、パンクスとは政治的な発言をする者だった。

 メッセージはただひと言。

 殺すな!!

 パレスチナも同様。

 今、あなたが立っている床は大丈夫!?

|

« ガンジーもネルソン・マンデラもキム・デジュンもリーダーになった!今、支えなくてはならないのは宇都宮けんじさんです! | トップページ | 造反医学が終わり、同じメンバーでILL-BONEが始まった理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54565431

この記事へのトラックバック一覧です: 造反医学「クワンジュ」を歌ったときの政治状況 金大中事件 キム・デジュンとは何者?:

« ガンジーもネルソン・マンデラもキム・デジュンもリーダーになった!今、支えなくてはならないのは宇都宮けんじさんです! | トップページ | 造反医学が終わり、同じメンバーでILL-BONEが始まった理由 »