« 「宇都宮票は共産党基礎票60万票台にも拘らず90万票台に留まった」宮台真司 それは「現状固定」「数値分析」であり、政治運動とは無関係 ネルソン・マンデラと彼を支えた人たちは支持率を考えましたか? | トップページ | 「宇都宮候補は住民投票問題に言及しない」宮台真司 これは論外!宇都宮けんじは私が毎週抗議している選挙の問題に言及しない 何か問題でも? »

2014年1月28日 (火)

「電事連と各巨大電力会社は宇都宮を支持する人を鼻で笑う」宮台真司 唾棄すべきやつらが唾棄すべき認識であるのは当然です「再稼動反対」の声はやつらを追い詰めている

<電事連と各巨大電力会社は、反原発派=プロ市民、というイメージを定着させるために、従来あらゆる方法を用いてきた。だから彼らは「宇都宮候補を、共産・社民の推薦を受けたからこそ徹底的に人畜無害と見做し、脱原発候補として宇都宮を支持する人々を鼻で笑う」>宮台真司さんのツイート

 なんで、電力会社にわざわざ「巨大」ってつけるかな?

 原発を再稼動できないでいる腰抜けじゃん!

 敵のウソとプロパガンダを固定化するだけじゃなく、

 増幅している悪質なツイートです。

 唾棄すべきやつは、当然、唾棄すべき認識を持っている。

 唾棄すべき現状を変えるために、クソ寒いのに

「再稼動反対」「子どもを守ろう」って叫んでいるんです。

 私たちは、何回、街頭に立ったでしょうか?

 今回の選挙が脱原発の最後のチャンス?

 脱原発って、わずか2週間あまりで決まるもの?

「巨大」電力会社の向こうに、国際原子力マフィア、

 米国軍産複合体も控えているのです。

 宇都宮健児さんは20年以上かけて、

 サラ金地獄をこの世間から消していったんですよ。

 抗議・マスト・ゴーオン!

|

« 「宇都宮票は共産党基礎票60万票台にも拘らず90万票台に留まった」宮台真司 それは「現状固定」「数値分析」であり、政治運動とは無関係 ネルソン・マンデラと彼を支えた人たちは支持率を考えましたか? | トップページ | 「宇都宮候補は住民投票問題に言及しない」宮台真司 これは論外!宇都宮けんじは私が毎週抗議している選挙の問題に言及しない 何か問題でも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54770436

この記事へのトラックバック一覧です: 「電事連と各巨大電力会社は宇都宮を支持する人を鼻で笑う」宮台真司 唾棄すべきやつらが唾棄すべき認識であるのは当然です「再稼動反対」の声はやつらを追い詰めている:

« 「宇都宮票は共産党基礎票60万票台にも拘らず90万票台に留まった」宮台真司 それは「現状固定」「数値分析」であり、政治運動とは無関係 ネルソン・マンデラと彼を支えた人たちは支持率を考えましたか? | トップページ | 「宇都宮候補は住民投票問題に言及しない」宮台真司 これは論外!宇都宮けんじは私が毎週抗議している選挙の問題に言及しない 何か問題でも? »