« 宇都宮けんじさんが出馬を取りやめれば、脱原発派が勝てる?ふざけたこと言ってるんじゃありません! | トップページ | 造反医学「クワンジュ」を歌ったときの政治状況 金大中事件 キム・デジュンとは何者? »

2014年1月11日 (土)

ガンジーもネルソン・マンデラもキム・デジュンもリーダーになった!今、支えなくてはならないのは宇都宮けんじさんです!

 脱原発票が割れる、とかそういう話じゃないでしょう!

 感銘を受けた人に投票する!

 それだけの話です。

 青島幸男に投票した人、後悔したでしょ?

 許せないのはハートのないやつ。

 ハートってことがわかってないやつ。

 他の候補はハートってことがわかっていません!

 今回、負けても、勝つまで宇都宮さんを断固支持じゃ!!

|

« 宇都宮けんじさんが出馬を取りやめれば、脱原発派が勝てる?ふざけたこと言ってるんじゃありません! | トップページ | 造反医学「クワンジュ」を歌ったときの政治状況 金大中事件 キム・デジュンとは何者? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54565300

この記事へのトラックバック一覧です: ガンジーもネルソン・マンデラもキム・デジュンもリーダーになった!今、支えなくてはならないのは宇都宮けんじさんです!:

« 宇都宮けんじさんが出馬を取りやめれば、脱原発派が勝てる?ふざけたこと言ってるんじゃありません! | トップページ | 造反医学「クワンジュ」を歌ったときの政治状況 金大中事件 キム・デジュンとは何者? »