« 一本化問題 路上の運動で多くの人に出会えたのが宝です 細川さんは抗議をしましたか? | トップページ | UK論 業者の「ボケ!カス!」といった怒号に一歩も引かない宇都宮けんじ 元幕僚長より強いよ! »

2014年1月22日 (水)

UKの原点「自分だけ楽になるのは、人間として卑怯なのではないか」宇都宮けんじ

 東大法学部という「支配層養成機関」に進んだ宇都宮さんは、

 部落問題、産炭地の貧困問題に触れ、思い悩むようになります。

「自分だけ楽になるのは、人間として卑怯なのではないか」

『わるいやつら』(集英社新書より)。

|

« 一本化問題 路上の運動で多くの人に出会えたのが宝です 細川さんは抗議をしましたか? | トップページ | UK論 業者の「ボケ!カス!」といった怒号に一歩も引かない宇都宮けんじ 元幕僚長より強いよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54709563

この記事へのトラックバック一覧です: UKの原点「自分だけ楽になるのは、人間として卑怯なのではないか」宇都宮けんじ:

« 一本化問題 路上の運動で多くの人に出会えたのが宝です 細川さんは抗議をしましたか? | トップページ | UK論 業者の「ボケ!カス!」といった怒号に一歩も引かない宇都宮けんじ 元幕僚長より強いよ! »