« UK論 宇都宮けんじvs舛添要一 命を守るための直接対決「人を信じることを知っているのか」 | トップページ | UK論 「すべての人間は自らの利益のみを図って行動するとでも思っているのでしょう」宇都宮けんじ リスクじゃないよ、人生は »

2014年1月28日 (火)

BWR(沸騰水型原子炉)は完全に終わった 東芝さん、どうやって1兆円稼ぐんだよ!?寝言は寝て言え!コアキャッチャーはどこ!?http://diamond.jp/articles/-/47594

 東芝はジタバタしないでこう言いなさい。

「自前では原発は作れません」

「BWR(沸騰水型)を買ってくれるところはどこにもありません」

http://diamond.jp/articles/-/47594

 まがりなりにも「東芝の原発」と呼べるのはこれだけです。

Photo

 メルトスルーしたらどうするの!?

 圧力容器の下が密封された「ドライウェル」!?

Photo_2

 福島でこれが起きたといわれているんだぞ!

 どちらが安全か、中学生だってわかるよ!

Photo_3

 コアキャッチャーがついた仏アレバ社の原発

Photo_4

 いまだに使用済み核燃料プールは4階にあるし、アホか!?

 もうひとつは、買収したウェスティングハウスの

 AP-1000(PWR 加圧水型原発)だけど、

Photo_5

 これもコアキャッチャーがついていない!

 こんなもの売れません!!

|

« UK論 宇都宮けんじvs舛添要一 命を守るための直接対決「人を信じることを知っているのか」 | トップページ | UK論 「すべての人間は自らの利益のみを図って行動するとでも思っているのでしょう」宇都宮けんじ リスクじゃないよ、人生は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54775314

この記事へのトラックバック一覧です: BWR(沸騰水型原子炉)は完全に終わった 東芝さん、どうやって1兆円稼ぐんだよ!?寝言は寝て言え!コアキャッチャーはどこ!?http://diamond.jp/articles/-/47594:

« UK論 宇都宮けんじvs舛添要一 命を守るための直接対決「人を信じることを知っているのか」 | トップページ | UK論 「すべての人間は自らの利益のみを図って行動するとでも思っているのでしょう」宇都宮けんじ リスクじゃないよ、人生は »