« 本日11・1総務省前不正選挙抗議19時~国会周辺でまくビラが完成しました | トップページ | 読売と世耕弘成「山本太郎をアホに見えるようにする」作戦は失敗でしょ?http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2013年11月 2日 (土)

山本太郎さん、園良太さんを支えよう!脱原発派内部でのケンカをやめよう!

 私は意図的に脱原発運動のリーダーたちとの接触を

 自らに禁じています。

 深く付き合って、深酒したりすると、

 まず間違いなく、喧嘩になってしまうからです。

 それが70年代の内ゲバを生んだことも知っています。

 火炎瓶テツさんともつかづ離れず。

 園良太さんの少人数での抗議には参加しますが、

 そのあと、アルコールは飲まない、と決めました。

 山本太郎さんの「天皇陛下直訴事件」は、

 日本共産党の志位委員長までが批判しています。

 ふ・ざ・け・る・な!!

 山本太郎さんは100%正しい!!

 園良太さんの主張には、違和感も持っていますが、

「戦争反対!」「不当逮捕反対!」「被曝反対!」で

 共闘してきました。

 私が抗議を行っている総務省前は、

「ふくしま集団疎開裁判」の「縄張り」だったので、

 園さんらが来ると、私は場所を移動します。

 私は「福島の子どもと寄り添う」活動ができていないことを

 反省しています。

 園さんの活動のため、場所を譲るのは当然のことです。

 今夜は、めずらしく園さんの方から、

 移動した私の元に来てくれました。

 私は「もうこんな抗議をやめて競馬の記事が書きたい」と言いました。

「でも、やらざるをえないよねえ。特定秘密保護法反対!」

 園良太さんは、

「読みたい。中田さんとの出会いは、オグリキャップのJC劇走の記事だったんですから。僕も現場であのレースを見たかった」

 そう言ってくれました。

 園良太さんも競馬が好きな普通のヤングだったんです。

 こんな日本に誰がしたのでしょうか?

 不当逮捕絶対反対!!!!!!

 園さんに「変な思想を持ち込むな!」と因縁をつけた

 レイシストしばき隊男組に言いたい。

 仲間内のケンカはやめましょう!!

|

« 本日11・1総務省前不正選挙抗議19時~国会周辺でまくビラが完成しました | トップページ | 読売と世耕弘成「山本太郎をアホに見えるようにする」作戦は失敗でしょ?http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

何故山本太郎が正しいのですか?私はけしからんと思ってる方なので何故正しいと思うか聞かせて欲しいです。天皇陛下に手紙渡したところで陛下が直接的に何か出来るわけではないですし。

投稿: | 2013年11月 2日 (土) 00時45分

まず、政治利用で今回批判されるなら安倍が今までやったことはなんだったんだって話になるよね。
=実際の行動がどうだろうと、恣意的に批判される。
これは善悪での判断では、ないよねw

というかこれは全く「政治利用」ですらない。そうであるならば「自分の意図のままに」というニュアンスが入るからね。
さらに政治利用かどうかなんて、もともとが判断しにくいようなことで(今まで黙認されてきましたよね?)こんなに断定して叩かれるのはおかしいw逆にやっちまったなって感じかもしれない。マスコミや右翼工作員の阿呆さが分かるから。

在特会もその対抗勢力もヤラセのようですよ。在日の支配と言うのはあるようです。しかし、大事なのは、在日が「悪」なのではなく切り離された少数派なので使いやすいということなんでしょう。そして普通の在日がとばっちりを喰らう。つまり、在日が悪いと声高に叫ぶと逆に支配層の思い通りになる。だから差別が利用しやすいという仕組みなのかな。コシミズは次代の支配構造を見越して、こういう差別を助長させるようなことをいうのではないかな。あの人、ニコリともしないから多分サイコパスですよ。どっかから金と出してもいい情報得てるのではないかな。今は変な撹乱工作やってるようです。仕組みを理解しないで感情だけで対処するとドツボに嵌まるかもです。行動されている中田さんにはもちろん仕方ないことですから、批判してるのではありません。他人がバックアップしなきゃいけないですね。

投稿: | 2013年11月 2日 (土) 04時03分

↑支援するというなら、お前が勝手にやれと言われそうな書き込みでした。しかし、内部には工作員がたくさんいるということを知っていると得になるとは思いました。

投稿: | 2013年11月 6日 (水) 01時03分

園良太を無視する方が建設的です。

投稿: AkiraNagasawa | 2014年11月27日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53797755

この記事へのトラックバック一覧です: 山本太郎さん、園良太さんを支えよう!脱原発派内部でのケンカをやめよう!:

« 本日11・1総務省前不正選挙抗議19時~国会周辺でまくビラが完成しました | トップページ | 読売と世耕弘成「山本太郎をアホに見えるようにする」作戦は失敗でしょ?http://www.mag2.com/m/0001577514.html »