« JCで固い握手 | トップページ | 田原成貴さんの口癖「展開を読まなくて、どうやって馬券を買うのよ!?」 »

2013年11月24日 (日)

競馬はいいねえ!特にジャパンカップはいいねえ!

 デニムアンドルビーが来ましたよ!

 ドスローになり、ジェンティルドンナはかかったけど、

 抜かせないのが女王の迫力!

 折り合いを考えると欧州ジョッキーへの乗り替わりは大正解。

 鼻差だけど、永遠の鼻差でしょう。

 パドックでは、確かに輝きがなかった。

 よかったのはエイシンフラッシュとトーセンジョーダン。

 馬単⑦-⑤を買い足したんですが、

 こっちが来てれば万馬券!? うーん。

 ゴールドシップは「物語の馬」になりつつあります。

 やんちゃだったあの馬が、パドックでは牛のよう。

 ラップからは買えない馬なんだけど、

 もし、有馬記念を勝ったら、オグリキャップだよ。

 単賞だけは買いたいですな、物書きとして。

 日本最古の華麗な牝系「星の馬たち」が衰退し、捨て置かれ、

 小さな牧場から「葦毛の怪物」が現れる。

 損得じゃないよね。

 競馬は最高!

 白くなっていく怪物には有馬記念がよく似合う。

|

« JCで固い握手 | トップページ | 田原成貴さんの口癖「展開を読まなくて、どうやって馬券を買うのよ!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54039165

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬はいいねえ!特にジャパンカップはいいねえ!:

« JCで固い握手 | トップページ | 田原成貴さんの口癖「展開を読まなくて、どうやって馬券を買うのよ!?」 »