« 涙は馬のたてがみに 心は遠い昔の草原に ゴールドシップよ! | トップページ | 日本人がぶっ壊したCOP19 しかし、日本人は金を騙し取られ続けるhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2013年11月25日 (月)

COP19閉幕 石原伸晃のせいで日本人は世界の孤児となったhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

 そもそも、COP19などという国際会議がいまだに続けられていること自体にあきれる。吐き気すらおぼえる。

「2020年以降の温室効果ガス削減の新たな枠組み作りに向けて、各国が自主的な削減目標や行動計画を15年に提出することを奨励する」

 これが12日間に及ぶ徹夜会議の結論らしい。

「奨励する」ってことは、「別に何もしないでいい」ってことだ。

 別名「眠い目会議」がなぜ、こんな結論しか出せなかったのか?

 理由を端的に示すのが、先進国首脳の次の言葉。

「京都議定書は経済政策として大失敗、科学政策としては詐欺にあたる」(カナダのハーパー首相 2011年11月)

「地球温暖化」が「詐欺」だとしたら、その被害額はいったいいかほど?

 京都議定書が発効した2005年以降……。

 日本だけでなんと20兆円近い!

「地球温暖化」は史上最大、地球規模の詐欺事件なのだ。

 2009年11月。イギリスのイーストアングリア大学から大量のメールと文書が流出した。流出文書が証明したのは、

「地球温暖化を世界に知らしめたグラフ、ホッケースティック曲線はねつ造されたもの」

 映画『不都合な真実』でアル・ゴアがクレーンを使って説明したグラフである。産業革命以降、人間の活動が生む二酸化炭素が気温をむちゃくちゃに上昇させたことを示すグラフ。

 しかし、メールのやりとりに、

「ふたつのグラフをくっつける作業終了」

 とか、

「(ホッケースティック曲線を発表したマイケル・マンと)同じようにやった」

 とか、詐欺師の自白が満載だったのだから、世界中が驚愕した。

<灼熱のペテンが破綻する>(ワシントン・タイムズ)

<気候変動を論ずる学者グループは今や、まったく支持されていない>(ウォールストリート・ジャーナル)

<気候の“同意”が崩壊>(ニューヨーク・ポスト)

 しかし、日本のメディアはまったく報道しなかった。

 なぜか?

 あるシンポジウムで新聞記者がこんな発言をしている。

「社論にそむくようなことは書きずらい」

「我が社は地球温暖化キャンペーンをずっとやってきたのだから」

 ……(腰が抜けた)。

 昨今、抗議やデモで私がずっと叫んでいる言葉を同業者に投げつけなくてはならないとは……。

 都合の悪いこと秘密にするな!

 たとえば、「ロシアの声」というニュースサイトは、COP19をまったく報道していない。

 当然である。あの会議がまったくの無意味だからだ。伝えるに値しない。

 しかし、日本のマスコミは、史上最大の詐欺がばれてもなお、こう書くのである。

<温暖化対策はなぜ重要?>

<世界の気温が年々上昇 発電や自動車、森林減少なども原因 将来、食料や水不足の可能性も>(毎日新聞 11月17日)

 ……ふ・ざ・け・る・な!!

「重要」なんだったら、日本人は温暖化対策をつづけなければならないはずである。

 11月20日。石原伸晃環境省が閣僚級会合で演説し、1万人以上の参加者を呆然とさせた。

「2020年の温室効果ガス排出を05年比3・8%削減します」

 この削減目標について、フィジーの大臣は、

「先進国が初めて期間中に目標を引き下げた歴史的な会議だ」

「前の約束をひどく逸脱する」

 引き下げ?

 とんでもない!

 石原は、

「温室効果ガス排出を増やす」

 と全世界に向けて言い放ったのだ。

 この目標が、京都議定書の基準年である90年比にすると3・1%増になることは中学生でも計算できる。

 多分、石原伸晃はバカなのだろう。

「日本人は地球を温めつづけますよ」

 と宣言したあと、こんな屁理屈をつけ加えた。

「この目標は一見すると低い値に映るかもしれません」

「世界最高水準のエネルギー効率を20%も改善する野心的なもの」

 日本列島は孤島となり、日本人は孤児となった。

 日本人の代表が世界に向けてこう言ったからだ。

「私たちは全員、詐欺師です」

 つづきはメルマガで

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« 涙は馬のたてがみに 心は遠い昔の草原に ゴールドシップよ! | トップページ | 日本人がぶっ壊したCOP19 しかし、日本人は金を騙し取られ続けるhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54051581

この記事へのトラックバック一覧です: COP19閉幕 石原伸晃のせいで日本人は世界の孤児となったhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 涙は馬のたてがみに 心は遠い昔の草原に ゴールドシップよ! | トップページ | 日本人がぶっ壊したCOP19 しかし、日本人は金を騙し取られ続けるhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »