« 安倍晋三に告ぐ!「きれいな人」我が祖国が誇る「オーラ女王」を困らせるな!「日本は民主国家じゃなくなってしまうの?」藤原紀香 | トップページ | 首相官邸前 »

2013年10月25日 (金)

昨日、首相官邸前で話した原発の設計図(=特定秘密)とマジンガーZのエンディング 特定秘密保護法を笑い飛ばせ!

 この画像をブログに貼り付けると、最高懲役10年です。

Photo_6

 東電福島第一原発1号機の設計図です。

 昨日の集会で安部さんが

「これは特定秘密だと政府が明言した」

 といったような発言をしていました。

 私はこの画像をサウスダコタに住む40代の女性の

 サイトで発見して、『原発の深い闇』(別冊宝島)にも掲載しました。

 サイトを運営するナンシー・ファウストさんに東電は抗議の電話をかけました。

「あなたはいくつかの法律に違反している」

「公的に存在している画像をコピーして、ウェブサイトに置いているのは違法だ」

 この問題は『朝日新聞』でも取り上げられていたと思います。

 記者会見で東電はこう言っていたのです。

「設計図には核物質保護上の規制がかかっている」

「特定秘密」なんですね。

 この「言いがかり」に対し、ナンシーさんはサイトでこう反論しました。

「真の疑問は、なぜ、青写真(設計図)が、数ヶ月、もしくはそれ以前も、グーグルの画像検索で閲覧できたのか?」

 つまり、ナンシーさんは「ググッただけ」だったんです。

『朝日新聞』報道の許しがたい点は、ナンシーさんが、あたかも、

「原子力関係者」のごとく書いているところです。

 サウスダコタに原発は存在しません!

 遠い極東の国で起きた原子力災害を心配して、

 サイトで情報をあげていたナンシーさんに対し、

「逮捕するぞ!」

 これが特定秘密保護法の本質です。

 しかも、この設計図は、秘密でもなんでもなかった!

 1972年放映開始のアニメ『マジンガーZ』のエンディングに

 そのまんま使われていたのです。

 この画像も拡散をお願いします。

2

 1970年代初頭。

 毎週、何百万人の子供たちが

「特定秘密」である原発の設計図を見ていたのです!!

 ふ・ざ・け・る・な!!!!!!!

 私はこの事実を知って、思わず、笑ってしまいましたけど、

 笑ってから悲しくなりました。

 懲役10年になる前に書いておかないとね。

10・25総務省前で不正選挙抗議をやります 19時

Photo_7

|

« 安倍晋三に告ぐ!「きれいな人」我が祖国が誇る「オーラ女王」を困らせるな!「日本は民主国家じゃなくなってしまうの?」藤原紀香 | トップページ | 首相官邸前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53712492

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、首相官邸前で話した原発の設計図(=特定秘密)とマジンガーZのエンディング 特定秘密保護法を笑い飛ばせ!:

» 競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜 [競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜]
大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜http://aspgood.web.fc2.com/toku7.html [続きを読む]

受信: 2013年10月25日 (金) 13時49分

« 安倍晋三に告ぐ!「きれいな人」我が祖国が誇る「オーラ女王」を困らせるな!「日本は民主国家じゃなくなってしまうの?」藤原紀香 | トップページ | 首相官邸前 »