« 東電福島第一原発3号機使用済み核燃料プール 正方形の燃料ラックを見た人はいますか!? #原発 | トップページ | 首相官邸前 »

2013年10月 1日 (火)

もし、在特会、ヘイトスピーチ問題が脱原発運動を弱体化させているのなら、それは由々しき問題でしょ?

 私も毎週金曜、19時、総務省前で不正選挙抗議をやっています。

 反原連の18時からの抗議の前にビラも配っています。

「ビラまきは、脱原発ワンイシュー抗議が終わる20時まで待ってください」

 私も何度も注意されています。

 ミサオ・レッドウルフさんの本を読んで、本当に気持ちはわかりました。

「大衆化」に成功した脱原発運動にとって、

 私は単なる雑音ですよね。

 現に反原連の中心人物からこうツイートされています。

「選挙が不正だ、などと言うやつらは単なる電波運動」

 脱原発ワンイシューなんだから、雑音は出て行け、ってこと?

 反原連の中心人物が新大久保の反差別デモで、

 指導的立場にあることも現場に行けばわかります。

 新宿大行進の問題は、反原連と、園良太さんら、

「反戦」「反権力」「反警察」「反国家」勢力とののしり合いです。

 新大久保で一番大きな声を出していた反ヘイトスピーチ派の若者が、

「変な思想を持ち込むな!」というヘイトスピーチを、

 園良太さんらに執拗に浴びせかけていますよね。

 思想の自由!

 反原連がヘイトスピーチをやったのだとしたら、憲法違反です!

 ミサオ・レッドウルフさんは著作で、

<反原連をやめたい、と言った人はひとりもいない>

 といった趣旨のことを書いていますが、ウソでしょ?

 毎回、参加していたら、誰がいなくなって、いなくなった人が

 どこで直接抗議をしているか、誰だってわかります。

 経団連前抗議は、私らが始めて、反原連があとから参加したのに、

 連帯を求める一言もなく、曜日を外してやったでしょう?

 まあ、喧嘩はしない、というのを今後の私の目標にしましょう。

 でもね、私は本当のことだけ書く。

 あ、レッドウルフ様。

 あなたの初志と行動は100%リスペクトしています。

|

« 東電福島第一原発3号機使用済み核燃料プール 正方形の燃料ラックを見た人はいますか!? #原発 | トップページ | 首相官邸前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53449944

この記事へのトラックバック一覧です: もし、在特会、ヘイトスピーチ問題が脱原発運動を弱体化させているのなら、それは由々しき問題でしょ?:

« 東電福島第一原発3号機使用済み核燃料プール 正方形の燃料ラックを見た人はいますか!? #原発 | トップページ | 首相官邸前 »