« 国会議員の皆さん!国会内の扉にバリケードを!もう、ハマコーはいないのか!?特定秘密保護法 | トップページ | 昨日、首相官邸前で話した原発の設計図(=特定秘密)とマジンガーZのエンディング 特定秘密保護法を笑い飛ばせ! »

2013年10月25日 (金)

安倍晋三に告ぐ!「きれいな人」我が祖国が誇る「オーラ女王」を困らせるな!「日本は民主国家じゃなくなってしまうの?」藤原紀香

 私も格闘技ライターのはしくれ。

 紀香女王とは試合会場で行きあってました。

 すげえオーラですよ!

 安倍晋三よ! 女王を困らせるな!

「この国でずっと生きていたいから、声を上げよう!」(藤原紀香)

 この画像も拡散してください!

Photo_4

10・25総務省前で不正選挙抗議をやります 19時

Photo_5

|

« 国会議員の皆さん!国会内の扉にバリケードを!もう、ハマコーはいないのか!?特定秘密保護法 | トップページ | 昨日、首相官邸前で話した原発の設計図(=特定秘密)とマジンガーZのエンディング 特定秘密保護法を笑い飛ばせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53712250

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三に告ぐ!「きれいな人」我が祖国が誇る「オーラ女王」を困らせるな!「日本は民主国家じゃなくなってしまうの?」藤原紀香:

« 国会議員の皆さん!国会内の扉にバリケードを!もう、ハマコーはいないのか!?特定秘密保護法 | トップページ | 昨日、首相官邸前で話した原発の設計図(=特定秘密)とマジンガーZのエンディング 特定秘密保護法を笑い飛ばせ! »