« 東電修正映像!3号機5階フロア上の階段状物体の色は「赤」です! 原発 | トップページ | もし、在特会、ヘイトスピーチ問題が脱原発運動を弱体化させているのなら、それは由々しき問題でしょ? »

2013年10月 1日 (火)

東電福島第一原発3号機使用済み核燃料プール 正方形の燃料ラックを見た人はいますか!? #原発

 東京電力の撮影の写真では、今年2月4日までは、

 プールの水は一定の透明度があり、

 水面下の瓦礫が見えています。

Photo

 しかし、この写真を見ても正方形の燃料ラックは目視できません。

 かなり鮮明な写真にもかかわらず。

 東京電力はこの水中に何度もカメラを入れた、と公表しています。

 しかし、ラックらしき写真はこれ1枚だけなのです。

Photo_2

 2月21日の撮影ですが、透明度はありますよね。

 謎なのは、上から写すと緑の水なのに、

 水中にカメラを入れると青なのか?

 この写真には燃料棒の取っ手がありません。

 なぜ、燃料の上の瓦礫を撤去してしまうと、

 水が青黒く変色して、周囲のものすべてが

 モノクロになってしまうのか!?

Photo_3

 東電による明らかな証拠隠滅です!!

 雑誌編集者の皆さん!

 なぜ、この犯罪を書かないんでしょうか!?

|

« 東電修正映像!3号機5階フロア上の階段状物体の色は「赤」です! 原発 | トップページ | もし、在特会、ヘイトスピーチ問題が脱原発運動を弱体化させているのなら、それは由々しき問題でしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53449592

この記事へのトラックバック一覧です: 東電福島第一原発3号機使用済み核燃料プール 正方形の燃料ラックを見た人はいますか!? #原発:

« 東電修正映像!3号機5階フロア上の階段状物体の色は「赤」です! 原発 | トップページ | もし、在特会、ヘイトスピーチ問題が脱原発運動を弱体化させているのなら、それは由々しき問題でしょ? »