« 拡散!10・25首相官邸前 特定秘密保護法反対! | トップページ | 被曝労働も特定秘密保護法で隠されてしまう現実 労働基準局、経産省、東電はグル 未来を変えよう! »

2013年10月26日 (土)

天皇賞で万馬券!

 天皇賞(秋)って、実に悩ましいレース。

 過去3レースには強烈な逃げ馬がいて、

 テンの3ハロン目でペースが落ちるどころか、

 逆に上がるハイペースになっていますよね。

 こうなると、最強馬が勝てないパターン。

 ウオッカもブエナビスタも勝てなかった。

 勝ちにいった馬が不発で

 中段内で「死んだふり」をしていた外国人騎手の馬が

 強烈な我慢大会のなかを抜けてきてますよね。

 アメリカンなレースといいましょうか?

 他に例のないラップになっちゃうわけですね

 今年は武豊先生が逃げてどうなるんでしょうか?

 武豊先生が「息を入れよう」とすると、

 ⑨ジェンティルドンナに「勝ってください」ってなラップになるかも?

 ここが悩ましいところ。

 GⅠです! 内からいきましょう!

 ①コディーノは押さえます。過去2走のようなハイペースになると、展開と外人騎手の腕っぷしで浮上する可能性大。馬単のヒモ。

 ⑥エンシンフラッシュも当然、押さえます。外人騎手。毎日王冠のラップも優秀。馬単のヒモ。

 ⑧ヒットザターゲットをバカにしちゃいかんでしょう? 小倉大賞典のラップを取って対抗に推します。ラップを持っているから前走も快勝。この馬が来たら万馬券!!

 ⑭オーシャンブルーも人気がありませんねえ。金鯱賞のラップを取って、馬単の穴ヒモ。

 ⑯ダノンバラードも当然、買います。鳴尾記念のラップはかなり優秀。馬単のヒモ。

 そして、わしの本命は……。

 押し切れ⑪トウケイヘイロー!!

 武豊先生、実は「逃げ」が一番うまい!!

 武マジックよ、再び!!

東京11レース

⑪単

⑪-⑧⑭⑯⑥①

|

« 拡散!10・25首相官邸前 特定秘密保護法反対! | トップページ | 被曝労働も特定秘密保護法で隠されてしまう現実 労働基準局、経産省、東電はグル 未来を変えよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53732317

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞で万馬券!:

« 拡散!10・25首相官邸前 特定秘密保護法反対! | トップページ | 被曝労働も特定秘密保護法で隠されてしまう現実 労働基準局、経産省、東電はグル 未来を変えよう! »