« 首相官邸前 | トップページ | 安倍晋三に告ぐ!「きれいな人」我が祖国が誇る「オーラ女王」を困らせるな!「日本は民主国家じゃなくなってしまうの?」藤原紀香 »

2013年10月25日 (金)

国会議員の皆さん!国会内の扉にバリケードを!もう、ハマコーはいないのか!?特定秘密保護法

 今日です!

 天下の悪法「特定秘密保護法」が

 閣議決定されようとしています!

 大反対している議員はいます。

 でも、たったひとりでバリケードを築いた

 ハマコー先生のような政治家が今の国会にいはいません!

 この画像を拡散してください! お願いします。

Photo

10・25総務省前で不正選挙抗議をやります 19時

Photo_2

Photo_3

|

« 首相官邸前 | トップページ | 安倍晋三に告ぐ!「きれいな人」我が祖国が誇る「オーラ女王」を困らせるな!「日本は民主国家じゃなくなってしまうの?」藤原紀香 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53712136

この記事へのトラックバック一覧です: 国会議員の皆さん!国会内の扉にバリケードを!もう、ハマコーはいないのか!?特定秘密保護法:

« 首相官邸前 | トップページ | 安倍晋三に告ぐ!「きれいな人」我が祖国が誇る「オーラ女王」を困らせるな!「日本は民主国家じゃなくなってしまうの?」藤原紀香 »