« 不正選挙 だ・か・ら!!中田潤の罪状を具体的に上げてみろ!なぜ、犬丸勝子候補を応援してはいけないのか? #不正選挙 | トップページ | 初のイスラム圏は「ベイルート・オリンピック」しかない!それこそが「平和の祭典」! »

2013年9月 8日 (日)

「日本の食品、水は最も厳しい放射性物質の基準で管理されている」安倍晋三 ふざけるな!3・11以降、私達東京都民は以前の20倍に引き上げられた基準の水を飲んでいる!

 世界一、ゆるゆるの安全基準のなか、

 私達、日本人は、飲み、食べ、歩いている。

|

« 不正選挙 だ・か・ら!!中田潤の罪状を具体的に上げてみろ!なぜ、犬丸勝子候補を応援してはいけないのか? #不正選挙 | トップページ | 初のイスラム圏は「ベイルート・オリンピック」しかない!それこそが「平和の祭典」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53181364

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本の食品、水は最も厳しい放射性物質の基準で管理されている」安倍晋三 ふざけるな!3・11以降、私達東京都民は以前の20倍に引き上げられた基準の水を飲んでいる!:

« 不正選挙 だ・か・ら!!中田潤の罪状を具体的に上げてみろ!なぜ、犬丸勝子候補を応援してはいけないのか? #不正選挙 | トップページ | 初のイスラム圏は「ベイルート・オリンピック」しかない!それこそが「平和の祭典」! »