« テレビを消せ!シリアはどんな国?リビアはどんな国だった?戦争反対!! | トップページ | 報道ステーション 甘利明は「日本なんかどうなってもいいんだ!」と叫んでテレ東のインタビューから逃亡!テレ朝に抗議を! »

2013年9月 3日 (火)

もはや買収?亀田選手の進歩は認めるけど、判定にこんな大差がつくはずがない!今この国はフラストレーションしかないよ

 こんな判定を続けていたら、日本のボクシングは終わります。

 6、7、8、9ラウンドはゲレーロ。

 亀田がはっきり取ったのは10ラウンドだけ。

 あとは「?」マークラウンド。

|

« テレビを消せ!シリアはどんな国?リビアはどんな国だった?戦争反対!! | トップページ | 報道ステーション 甘利明は「日本なんかどうなってもいいんだ!」と叫んでテレ東のインタビューから逃亡!テレ朝に抗議を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53134562

この記事へのトラックバック一覧です: もはや買収?亀田選手の進歩は認めるけど、判定にこんな大差がつくはずがない!今この国はフラストレーションしかないよ:

« テレビを消せ!シリアはどんな国?リビアはどんな国だった?戦争反対!! | トップページ | 報道ステーション 甘利明は「日本なんかどうなってもいいんだ!」と叫んでテレ東のインタビューから逃亡!テレ朝に抗議を! »