« 私「苦しい時代が続きましたね」桧山進次郎「そりゃそうでしょう?僕が4番なんだから」(真顔) | トップページ | <亡くなった患者の墓を掘り起こそうと考えた科学者たちは、遺族を欺くことさえしていたのである>プルトニウム人体実験 »

2013年9月 7日 (土)

1940年代 3人の医師により18人の一般市民にプルトニウムが注射された 山下俊一は悪魔の医師団の末裔だ!

<一九四五年から四七年にかけてプルトニウムを注射された一八人は、数字だけで識別されていた。>(『プルトニウム人体実験』アルバカーキー・トリビューン編 広瀬隆訳 小学館)

 人間の敵とは、どんな人物なのか?

|

« 私「苦しい時代が続きましたね」桧山進次郎「そりゃそうでしょう?僕が4番なんだから」(真顔) | トップページ | <亡くなった患者の墓を掘り起こそうと考えた科学者たちは、遺族を欺くことさえしていたのである>プルトニウム人体実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53177001

この記事へのトラックバック一覧です: 1940年代 3人の医師により18人の一般市民にプルトニウムが注射された 山下俊一は悪魔の医師団の末裔だ!:

« 私「苦しい時代が続きましたね」桧山進次郎「そりゃそうでしょう?僕が4番なんだから」(真顔) | トップページ | <亡くなった患者の墓を掘り起こそうと考えた科学者たちは、遺族を欺くことさえしていたのである>プルトニウム人体実験 »