« 初のイスラム圏は「ベイルート・オリンピック」しかない!それこそが「平和の祭典」! | トップページ | イスタンブールじゃ!! »

2013年9月 8日 (日)

私が参加した不正選挙裁判 大場、原の記者会見の映像を見ました 恥を知れ!

 裁判当日のことを思い出しました。

 私の陳述書が握り潰されたことを教えてくれたのは犬丸勝子さんです。

 同じ日に判決があったから。

 朝10時に東京高裁に行くと、

「ひどい!中田さんの陳述書が盗まれている」

 こう言ってきたのが犬丸さんです。

 そのまま開廷。

 私は呆然と裁判を見ていて、却下された。

 出てきた原裕幸に「なぜ、私の陳述書が提出されなかったのか?」

 私は問い詰めました。

「陳述書作成には、費用がかかっている。それを請求しますよ」

 私がそう言うと原は激昂。

「俺が原告だ。陳述書を出すか出さないか、は原告が決める」

 私「弁護士は、私の陳述書を出していい、って言ってたんですよ」

 ここで原裕幸の顔色がなくなったんです。

 地下の喫茶店で私が録音テープを回し、

「なぜ、私の陳述書を取り下げたのか?」

 そう聞くと、原裕幸は一言も発せられなくなった。

 月曜日のメルマガにすべて書きます。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« 初のイスラム圏は「ベイルート・オリンピック」しかない!それこそが「平和の祭典」! | トップページ | イスタンブールじゃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53182202

この記事へのトラックバック一覧です: 私が参加した不正選挙裁判 大場、原の記者会見の映像を見ました 恥を知れ!:

« 初のイスラム圏は「ベイルート・オリンピック」しかない!それこそが「平和の祭典」! | トップページ | イスタンブールじゃ!! »