« 東電福島第一原発を国家、マスコミ、原子力ムラから奪還せよ!「国主導」でも汚染水問題が解決しない理由http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙 高松市、「衛藤晟一」0票の謎解きは簡単!字がむずかしいから 選挙に機械を使うな!! #不正選挙 »

2013年9月 2日 (月)

コメントありがとう!「ムサシの作業を隠している」=「7・21不正選挙」ではありません #不正選挙

 みなさん、「この動画を見ろ」とかおっしゃるんですけど、

 私だって、開票所で喧嘩を売れば、問題動画は撮れます。

 日本の選管は法的根拠がないのに開票所での、

 写真、動画撮影を禁止してますからね。

 10時間、出口調査をやって、

「中田! お前、逮捕されろ!」

 ってことですか?

 7・21参院選に大がかりな不正はなかったんだから、

 私の出口調査と、ほぼ、一致する開票結果なんだから、

 ヘトヘトでバスに乗って揺られて、起きた出来事は一生、忘れません。

 私は「選挙パス」でバスにタダ乗りする。

 運転手に質問。

「豊島区の開票所である豊島体育館はどこで降りたらいいんですか?」

 運転手は「豊島体育館なんて聞いたことがない」

 私、しばし絶望してバスに揺られていると、

 隣の女の人が「ここです」って携帯で停留所を示してくれた。

「選挙をやっている人ですよね」って。

 断言する。彼女は脱原発派だ。

 ヘトヘトの私は、たったひとり、豊島区の北の果てのスーパーで、

 串カツとチューハイで勝利に乾杯しましたよ。

 対立するRK一派も立会人になったことで、

 今は、一時的に、わが国に民主主義が復活したんです。

 写真撮影がなぜ、ダメなのか、については追求します。

 私がムサシ東京支社で見た投票用紙自動読取機が

「本物かどうか?」

 自分で調べてください。

 会社で見たものと豊島体育館で見たものは同じ機械です。

 自分の目、足で検証してください。

 9・6総務省前で不正選挙抗議をやります 19時

Photo

Photo_2

|

« 東電福島第一原発を国家、マスコミ、原子力ムラから奪還せよ!「国主導」でも汚染水問題が解決しない理由http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙 高松市、「衛藤晟一」0票の謎解きは簡単!字がむずかしいから 選挙に機械を使うな!! #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53112654

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!「ムサシの作業を隠している」=「7・21不正選挙」ではありません #不正選挙:

« 東電福島第一原発を国家、マスコミ、原子力ムラから奪還せよ!「国主導」でも汚染水問題が解決しない理由http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙 高松市、「衛藤晟一」0票の謎解きは簡単!字がむずかしいから 選挙に機械を使うな!! #不正選挙 »