« もはや買収?亀田選手の進歩は認めるけど、判定にこんな大差がつくはずがない!今この国はフラストレーションしかないよ | トップページ | 驚愕!汚染水タンクで2・2シーベルト!ウラン、プルトニウムの塊がそこにあるってこと? »

2013年9月 3日 (火)

報道ステーション 甘利明は「日本なんかどうなってもいいんだ!」と叫んでテレ東のインタビューから逃亡!テレ朝に抗議を!

 甘利明は、カザフスタンでの原発商談会の会長。

 東芝、住友、三菱など日本企業20~30社が契約した!!

|

« もはや買収?亀田選手の進歩は認めるけど、判定にこんな大差がつくはずがない!今この国はフラストレーションしかないよ | トップページ | 驚愕!汚染水タンクで2・2シーベルト!ウラン、プルトニウムの塊がそこにあるってこと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53135551

この記事へのトラックバック一覧です: 報道ステーション 甘利明は「日本なんかどうなってもいいんだ!」と叫んでテレ東のインタビューから逃亡!テレ朝に抗議を!:

« もはや買収?亀田選手の進歩は認めるけど、判定にこんな大差がつくはずがない!今この国はフラストレーションしかないよ | トップページ | 驚愕!汚染水タンクで2・2シーベルト!ウラン、プルトニウムの塊がそこにあるってこと? »