« 人生のほとんどを原発に捧げてきたのに、情けない。だけど、簡単には死ねない。納得できない。俺は俺で、じたばたして生きてみせる。http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201309/0006334811.shtml | トップページ | その他の競馬予想 »

2013年9月15日 (日)

ローズステークスで10万円!!

 博打もやるでえ!

 今年の3歳牝馬戦線はレベルの低い闘いに終始。

 なら、新興勢力の台頭に賭けようぜ!

阪神11レース

⑯単

⑯-⑫⑮②⑧

|

« 人生のほとんどを原発に捧げてきたのに、情けない。だけど、簡単には死ねない。納得できない。俺は俺で、じたばたして生きてみせる。http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201309/0006334811.shtml | トップページ | その他の競馬予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53261635

この記事へのトラックバック一覧です: ローズステークスで10万円!!:

« 人生のほとんどを原発に捧げてきたのに、情けない。だけど、簡単には死ねない。納得できない。俺は俺で、じたばたして生きてみせる。http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201309/0006334811.shtml | トップページ | その他の競馬予想 »