« <ジョンの体内にプルトニウムがあろうがなかろうが、彼には何の変わりもなかったと断言できます。彼は気にかけなかったのでしょう>プルトニウム人体実験 | トップページ | すみません。「3・11人工地震」記事で「0」を一個少なく書いてしまいまた。お詫びして訂正します »

2013年9月10日 (火)

不正選挙「3・11人工地震説」「参院選翌日に転落した人は #不正選挙の証拠を握っていた」などと主張するリチャード・コシミズのシンパは安倍晋三より1万倍悪質で下劣

 人間がひとり死んでいんるんです。

 なぜ、遺族に対する想像力を働かせない?

 なんの根拠があって、転落死した人と不正選挙を結びつける?

 下劣、ウソつき、卑怯!

 自分の足で調べた人などひとりもいない。

 RK独立党はオウム真理教以下!!

 麻原はインドを歩いたんだから。

「3・11」人工地震説のウソ!!

Photo_8

 探査船「ちきゅう」がどうやって水爆(爆笑)を震源に仕掛けたの!?

「ちきゅう」のパイプは1000メートル。

 太さは13センチしかない。

 これが直径13センチスピーカー。

Photo_9

 これが米国の水爆。

Photo_10

 入りません!!

 リチャード・コシミズの書くものは、

 ギャグだとしても笑えない。

|

« <ジョンの体内にプルトニウムがあろうがなかろうが、彼には何の変わりもなかったと断言できます。彼は気にかけなかったのでしょう>プルトニウム人体実験 | トップページ | すみません。「3・11人工地震」記事で「0」を一個少なく書いてしまいまた。お詫びして訂正します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53216337

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙「3・11人工地震説」「参院選翌日に転落した人は #不正選挙の証拠を握っていた」などと主張するリチャード・コシミズのシンパは安倍晋三より1万倍悪質で下劣:

« <ジョンの体内にプルトニウムがあろうがなかろうが、彼には何の変わりもなかったと断言できます。彼は気にかけなかったのでしょう>プルトニウム人体実験 | トップページ | すみません。「3・11人工地震」記事で「0」を一個少なく書いてしまいまた。お詫びして訂正します »