« カンボジア総選挙に「不正」…2万人が抗議集会http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130907-OYT1T00770.htm?from=ylist #不正選挙 | トップページ | 新大久保のカンディーたち 終わらないよ。2020年まで。原発で、軍の基地で、東京で!新大久保非暴力シットイン!!ウイ・シャル・オーバーカム »

2013年9月 8日 (日)

不正選挙 ミヒリペンネがキャッツ・アイに変身!?メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

その頃、ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネこと丸子睦美は何をやっておったのか?

自ら「猫旅館」と呼ぶ四谷のダンススタジオにこもり、

<原告席で、不正選挙Tシャツというわけにもいかないでしょうし、どうやって、被告にコシミズグッズでアピールしようかと、考え中。

一番いいのは、不正選挙ポスターで作ったドレスを着ることだけど、うーん、どうしよう。

いいアイデアがありましたら、教えてください。>

リチャード・コシミズのブログにせっせと書き込みをし……。

って、待て。ちょっと待て!

ミヒリペンネ、あの下品極まりないコシミズ製ポスターでドレスを作って東京高裁に現れる!?

やめてくれ!

<B層ですか?>

<金融ユダヤ人のための不正選挙>

<金融ユダヤ人は自力では生きられない劣等種です>

こんなことが書いてあるドレスを身にまとい、「下駄タップ阿波踊り」を踊りまくるミヒリペンネ?

しかも、東京高裁で?

原告のミヒリペンネが逮捕されるよ!!

会のなかで唯一の実務家といえる関口康は嘆く。

「丸子さん、結局なんにもやってないんだよなあ」

ミヒリペンネに呼び出されて、関口が横浜から「猫旅館」に駆けつけると、

「これ、コピーとってきて」

そんなこと自分でやれよ!

ミヒリペンネは外出ができない。

なぜなら、屋外に出ると前身黒ずくめの裏社会の工作員に羽交い絞めにされ、拉致されて、殺されるからだ。

メン・イン・ブラック!?

UFOの真実をつかんでしまったのか、ミヒリペンネ!?

で、関口が歩いて2分のコンビニに行ってコピーをとってくると、何もやることがない。猫の頭をなでているしかない。

横浜からはるばるやってきて……。

ぶんむくれていた関口は、ミヒリペンネの言葉にわが耳を疑った。

「じゃあ、踊ります」

 私は噴き出しながら、

「えー!? どんな展開だ!? そんでどうなったの?」

「しばらくしても戻ってきた丸子さんが……」関口は笑っていなかった。

「キャッツ・アイになっていた」

 ……還暦のキャッツ・アイ!?

つづきはメルマガで

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« カンボジア総選挙に「不正」…2万人が抗議集会http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130907-OYT1T00770.htm?from=ylist #不正選挙 | トップページ | 新大久保のカンディーたち 終わらないよ。2020年まで。原発で、軍の基地で、東京で!新大久保非暴力シットイン!!ウイ・シャル・オーバーカム »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 添え状の書き方 | 2013年9月20日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53190285

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙 ミヒリペンネがキャッツ・アイに変身!?メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« カンボジア総選挙に「不正」…2万人が抗議集会http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130907-OYT1T00770.htm?from=ylist #不正選挙 | トップページ | 新大久保のカンディーたち 終わらないよ。2020年まで。原発で、軍の基地で、東京で!新大久保非暴力シットイン!!ウイ・シャル・オーバーカム »