« 結局、犬丸勝子さんらが動いているのに、リチャード・コシミズとそのシンパは不正選挙裁判に参加していない!本などを売って得る小銭だけが目的の寸借詐欺集団 #不正選挙 | トップページ | 国賊の中田です リチャード・コシミズのシンパたちよ!私が犬丸勝子さんを応援してはいけない理由を具体的に書け »

2013年9月 6日 (金)

米国西海岸の市民が放射能調査を要請http://www.change.org/petitions/west-coast-senators-investigate-the-ongoing-danger-from-the-fukushima-nuclear-reactors?share_id=BWJWinBsxF&utm_campaign=mailto_link&utm_medium=email&utm_source=share_petition

 日本人が太平洋を、水の惑星をむちゃくちゃにしてしまったことを肝に銘じましょう。

Photo

http://www.change.org/petitions/west-coast-senators-investigate-the-ongoing-danger-from-the-fukushima-nuclear-reactors?share_id=BWJWinBsxF&utm_campaign=mailto_link&utm_medium=email&utm_source=share_petition

 こんな誠実な画像を報道しない日本のマスコミで働いていたこと。

 考えつづけます。

 今日は金曜日。

 16時。首相官邸前で声を上げよう。考えよう。

 立ち上がって、歩きながら考えよう。

9・6総務省前で不正選挙抗議をやります 19時

 今日も3号機の問題を語らざるをを得ませんか。

Photo_2

Photo_3

|

« 結局、犬丸勝子さんらが動いているのに、リチャード・コシミズとそのシンパは不正選挙裁判に参加していない!本などを売って得る小銭だけが目的の寸借詐欺集団 #不正選挙 | トップページ | 国賊の中田です リチャード・コシミズのシンパたちよ!私が犬丸勝子さんを応援してはいけない理由を具体的に書け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53161381

この記事へのトラックバック一覧です: 米国西海岸の市民が放射能調査を要請http://www.change.org/petitions/west-coast-senators-investigate-the-ongoing-danger-from-the-fukushima-nuclear-reactors?share_id=BWJWinBsxF&utm_campaign=mailto_link&utm_medium=email&utm_source=share_petition:

« 結局、犬丸勝子さんらが動いているのに、リチャード・コシミズとそのシンパは不正選挙裁判に参加していない!本などを売って得る小銭だけが目的の寸借詐欺集団 #不正選挙 | トップページ | 国賊の中田です リチャード・コシミズのシンパたちよ!私が犬丸勝子さんを応援してはいけない理由を具体的に書け »