« 「私はトウカイテイオーが大好きでした。でも、テイオーは私のことなんか鼻くそほども気にかけていませんでした」田原成貴 | トップページ | 事故から2年半が経過し、原発敷地内で次々に発見される約2シーベルトの立ち入り禁止区域 隠されてきた原発の本当の線量 »

2013年9月 9日 (月)

東電が昨年9~10月に作業員4千人を対象にしたアンケートで、「作業指示している会社と給料を支給している会社は同じか」との質問に47%が「違う」と回答http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201303110629.html

 アレバ社とフランス政府に騙されて汚染水浄化システムが破綻。

 試算より線量が高すぎるために作業員導入計画が破綻。

 電力労連はなぜ、この違法労働について何も言わないのか!?

 2013「7・18」危機は予言されていた。

|

« 「私はトウカイテイオーが大好きでした。でも、テイオーは私のことなんか鼻くそほども気にかけていませんでした」田原成貴 | トップページ | 事故から2年半が経過し、原発敷地内で次々に発見される約2シーベルトの立ち入り禁止区域 隠されてきた原発の本当の線量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53203106

この記事へのトラックバック一覧です: 東電が昨年9~10月に作業員4千人を対象にしたアンケートで、「作業指示している会社と給料を支給している会社は同じか」との質問に47%が「違う」と回答http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201303110629.html:

« 「私はトウカイテイオーが大好きでした。でも、テイオーは私のことなんか鼻くそほども気にかけていませんでした」田原成貴 | トップページ | 事故から2年半が経過し、原発敷地内で次々に発見される約2シーベルトの立ち入り禁止区域 隠されてきた原発の本当の線量 »