« うおー!!C.O.M.Aのジャケットはあるのに中身のCDがない!聴きたいときに……引越し後の悶絶 | トップページ | うおー!!小石巳美さん『天使になるもんっ!』は「視聴できません」だと!? »

2013年9月 7日 (土)

うおー!!ここにあった!http://nicoviewer.net/sp/sm2850116小石巳美さんの『本屋の少年』!夏の終わりにぴったりだわ

http://nicoviewer.net/sp/sm2850116

 酒が美味い!

 COMAの周防さんは確か、あの大監督の弟さんですよね。

 立教大学だったのかな?

 私、大監督とお話をしたことはないのですが、

 同級生の五十嵐匠監督が大監督と確か同じサークル。

 大監督がピンク映画でデビューしたとき、

 匠ちゃんに教えられて観にいきましたねえ。

『変態家族 兄貴の嫁さん』という映画(笑)。

 小石巳美さんは、在学中に朝のテレビ番組にも出演していて、

 アイドル的存在でした。

 じゃ、アニメ主題歌も聴こう!

|

« うおー!!C.O.M.Aのジャケットはあるのに中身のCDがない!聴きたいときに……引越し後の悶絶 | トップページ | うおー!!小石巳美さん『天使になるもんっ!』は「視聴できません」だと!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53180199

この記事へのトラックバック一覧です: うおー!!ここにあった!http://nicoviewer.net/sp/sm2850116小石巳美さんの『本屋の少年』!夏の終わりにぴったりだわ:

« うおー!!C.O.M.Aのジャケットはあるのに中身のCDがない!聴きたいときに……引越し後の悶絶 | トップページ | うおー!!小石巳美さん『天使になるもんっ!』は「視聴できません」だと!? »