« すみません。「3・11人工地震」記事で「0」を一個少なく書いてしまいまた。お詫びして訂正します | トップページ | お笑い 東芝リコール情報 お金を出してわずかな数の電池を回収 原発難民には0円 »

2013年9月11日 (水)

英仏米3カ国、シリア化学兵器の国際管理決議案を10日安保理提出へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000013-reut-int9・11 米国軍産複合体の黄昏

 ロッキードもボーイングも、シリアでは

 兵器を消費することができなかった。

 9・11後の狂った世界は極東の島国だけが引き継ぎ、

 さらに狂気の度合いを強めている。

 でもね、考えてみてください。

 アベノミクスも東京オリンピックも

 ただ国民の一時的な感情を喚起する

 薄っぺらな「妖術支配」だと思いませんか?

 国家はブルースにすぎない。

 国家は今や叙情と同調圧力にすぎない。

 靴を履き、路上に出て声を上げれば、

 昨日とは違う光景がきっと生まれる。

 戦争反対! ウイ・シャル・オーバーカム!

|

« すみません。「3・11人工地震」記事で「0」を一個少なく書いてしまいまた。お詫びして訂正します | トップページ | お笑い 東芝リコール情報 お金を出してわずかな数の電池を回収 原発難民には0円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/53219051

この記事へのトラックバック一覧です: 英仏米3カ国、シリア化学兵器の国際管理決議案を10日安保理提出へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000013-reut-int9・11 米国軍産複合体の黄昏:

« すみません。「3・11人工地震」記事で「0」を一個少なく書いてしまいまた。お詫びして訂正します | トップページ | お笑い 東芝リコール情報 お金を出してわずかな数の電池を回収 原発難民には0円 »