« 文部科学省前抗議から帰ってきました 火炎瓶テツさん、レッドウルフさん 私は100%リスペクト! でも、次、何をやるか?展望はありますか? #原発 | トップページ | 犬丸妹のやったこと 私の歌を途中で止め、「みっつ」さんのツイートも止めた 私は許さない »

2013年7月25日 (木)

私が不正選挙を言っているのは、証拠があるからです。証拠があるから、それを陳述書に書いて、裁判をやっているんです

 不正選挙ガーの人。証拠を裁判所に提出できますか!?

|

« 文部科学省前抗議から帰ってきました 火炎瓶テツさん、レッドウルフさん 私は100%リスペクト! でも、次、何をやるか?展望はありますか? #原発 | トップページ | 犬丸妹のやったこと 私の歌を途中で止め、「みっつ」さんのツイートも止めた 私は許さない »

コメント

証拠があるのにそういうネタが大好物の雑誌関係者には相手にされない。どうしてですか?原発のプールがどうだとかは書いて表に出せたのに。

投稿: | 2013年7月25日 (木) 09時35分

あなたも不正選挙ガーじゃないですか(笑)

周りからどう見られてるか気付いたら?

投稿: | 2013年7月25日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52595415

この記事へのトラックバック一覧です: 私が不正選挙を言っているのは、証拠があるからです。証拠があるから、それを陳述書に書いて、裁判をやっているんです:

« 文部科学省前抗議から帰ってきました 火炎瓶テツさん、レッドウルフさん 私は100%リスペクト! でも、次、何をやるか?展望はありますか? #原発 | トップページ | 犬丸妹のやったこと 私の歌を途中で止め、「みっつ」さんのツイートも止めた 私は許さない »