« 私が不正選挙を言っているのは、証拠があるからです。証拠があるから、それを陳述書に書いて、裁判をやっているんです | トップページ | 犬丸妹よ!人間の表現の場を奪ったんだよ!考えろ »

2013年7月25日 (木)

犬丸妹のやったこと 私の歌を途中で止め、「みっつ」さんのツイートも止めた 私は許さない

 あんた、人の歌をやめさせる権利があるのか!

|

« 私が不正選挙を言っているのは、証拠があるからです。証拠があるから、それを陳述書に書いて、裁判をやっているんです | トップページ | 犬丸妹よ!人間の表現の場を奪ったんだよ!考えろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52595786

この記事へのトラックバック一覧です: 犬丸妹のやったこと 私の歌を途中で止め、「みっつ」さんのツイートも止めた 私は許さない:

« 私が不正選挙を言っているのは、証拠があるからです。証拠があるから、それを陳述書に書いて、裁判をやっているんです | トップページ | 犬丸妹よ!人間の表現の場を奪ったんだよ!考えろ »