« オスプレイを八尾に!? 石原慎太郎の「尖閣を買う」と構造はまったく同じ 米軍の犬どものプロパガンダ | トップページ | わかった!ユリイカ!今日の総務省前抗議はウクレレ漫談でやる!(←酔ってんじゃねーの?)「最近の米軍ってあれですよねえ」(追悼 牧伸二) #不正選挙 »

2013年6月 7日 (金)

本当の「日本の王」の顔 ジェームズ・マックナーニ 画像検索では数枚しか引っかからない 来日もしない #不正選挙

 今のむちゃくちゃな状況を生み出した

「日本の王」ジェームズ・マックナーニの顔。

Photo

 オスプレイのボーイング社CEO。

 3・11直後、この男が「復興と希望のための日米パートナーシップ」の委員長に。

 実務担当は、戦略国際問題研究所CSIS。

「総選挙の結果が日本の左派勢力にとどめを刺す」

↑マイケル・グリーンCSIS日本部長の言葉。

Photo_2

 2011年6月にグリーンは経団連を訪れ、

「TPPに参加しなければ日本の復興はない」

「東北地方全体を復興特区に」

 無茶なことを言ったが、ボスのマックナーニは

 姿を見せない。来日しない。

「日本の復興に資金を提供します」とも言わない。

 なぜか?

 米国軍産複合体の本当のボス=「日本の王」は常に姿を隠している。

 ロッキード社前会長を日本語で画像検索してみてください。

 多分、数枚引っかかれば、ラッキーだと思います。

Photo_3

 マイケル・グリーンやアーミテージあたりが

「ボスはマックナーニなんだぞ」と言えば、

 日本の政治家、実業家には充分なんでしょう。

 さあ、大変!!

 菅直人は原発を止めることができなくなった。

 マックナーニが元GEの重役だからです。

 日本の美しい国土を奪った重罪人が、

 お詫びに来るでもなく、太平洋の向こうから

 無言の圧力をかけてくるんだから……。

 ちょっと形容する言葉が見つかりません。

 橋下徹登場。小泉進次郎登場。原発再稼動。TPP参加。

 オスプレイ反対ゲート封鎖闘争への警察の暴力……。

 すべては経営コンサルタント会社でつながっている。

 その名は「マッキンゼー・アンド・カンパニー」。

 今日の総務省抗議で話します。

 できるだけ調べて月曜のメルマガに書きます。

拡散!!6・7総務省前で不正選挙抗議をします 19時~

Photo_4

|

« オスプレイを八尾に!? 石原慎太郎の「尖閣を買う」と構造はまったく同じ 米軍の犬どものプロパガンダ | トップページ | わかった!ユリイカ!今日の総務省前抗議はウクレレ漫談でやる!(←酔ってんじゃねーの?)「最近の米軍ってあれですよねえ」(追悼 牧伸二) #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51940803

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の「日本の王」の顔 ジェームズ・マックナーニ 画像検索では数枚しか引っかからない 来日もしない #不正選挙:

« オスプレイを八尾に!? 石原慎太郎の「尖閣を買う」と構造はまったく同じ 米軍の犬どものプロパガンダ | トップページ | わかった!ユリイカ!今日の総務省前抗議はウクレレ漫談でやる!(←酔ってんじゃねーの?)「最近の米軍ってあれですよねえ」(追悼 牧伸二) #不正選挙 »