« 6・30在特会を「日の丸」と「愛国」と「情」で動けなくしましょう!素材集 | トップページ | 尖閣「「領土問題については、どちらかの立場は取らない」「双方で会話を」(オバマ)日米同盟崩壊!それでも自民党に投票する!? »

2013年6月30日 (日)

福島第一原発「ストロンチウムが10日間で2倍に」(露報道) 日本の報道には「10日」が消されている

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013062900190

時事通信

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130629/dst13062920390006-n1.htm

産経新聞

 私もまた「たいしたニュースじゃない」と

 完全に誘導されてしまっていました。ところが……。

「福島第一原発 10日間で土壌中の汚染ストロンチウムが2倍に」

http://japanese.ruvr.ru/2013_06_29/116892210/

ラジオ局「ロシアの声」

 ロシアに行かなければ、「6月中に新たな事故が起きた」

 という情報を日本人は知ることができない!?

 東電3階の大広間にいる日本の記者が

 ふざけた仕事しかしていないことがロシアで暴露。

 日本はメディア空間ではない!!

 マスコミを信じるな!!

|

« 6・30在特会を「日の丸」と「愛国」と「情」で動けなくしましょう!素材集 | トップページ | 尖閣「「領土問題については、どちらかの立場は取らない」「双方で会話を」(オバマ)日米同盟崩壊!それでも自民党に投票する!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52237294

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原発「ストロンチウムが10日間で2倍に」(露報道) 日本の報道には「10日」が消されている:

« 6・30在特会を「日の丸」と「愛国」と「情」で動けなくしましょう!素材集 | トップページ | 尖閣「「領土問題については、どちらかの立場は取らない」「双方で会話を」(オバマ)日米同盟崩壊!それでも自民党に投票する!? »