« 不正選挙!11時過ぎてまだ開票率40%~60%の選挙区がある!立会人が票を厳密に数えているからです!12・16が #不正選挙だった証拠! | トップページ | 「米国の核は汚い核 ソ連の核はきれいな核」という共産党のプロパガンダについて »

2013年6月24日 (月)

不正選挙!ああ、案の定、都議選確定後、「不正選挙などない」ツイートが噴出! #不正選挙

 ネットというのはめんどくさいものです。

 都議選。議席数で共産が民主を逆転。

 私は、原発再稼動をした民主に投票することは絶対できない。

 だから、共産に投票して、激戦を制す。

 で、このタイミングで、私が今日、発行するメルマガに共産党批判です。

「原発推進」だった日本共産党。

「お前は何を考えているんだ?」ってコメントは必至ですよね。

 私は日本共産党が大嫌いです。

 そもそも、政治家全員が大嫌いです。

 政治家が100人いれば、100人がウソをつくからです。

 選挙に行くのは、大嫌いな人間の中で、

 比較して、ましな人を公的機関に送りたいためです。

 一番、重要なのは、路上からの抗議です。

 それをやっていて、露骨、バレバレの不正選挙が行われたので、

 裁判に参加し、路上から不正選挙を訴えている。

 他に誰もやる人がいませんから。

「共産が民主に勝ったから不正選挙などありえない」

 そういうツイートが一気に噴出しています。

 考えてみてください!

 自民、公明候補は全員が当選です!

 都議選が公正な選挙だったとしても、

(私はそう考えたから抗議をしなかった)、

 このままで憲法改悪、原発再稼動、

 TPP参加、消費増税などなどで日本はめちゃめちゃです。

 都議選が公平な選挙だったと仮定すると、

 低投票率で自民、公明、共産が議席を伸ばすのは自明。

 謎なのは、労組票を持っているはずの民主だけでしょ?

 これも、日本という共同体の崩壊と考えると自明。

 組合員個人が「もー付き合いきれねえ!」と投票に行かなかった。

 一面で、これは「民主主義の崩壊」です。

 見方を変えたら「歴史の終焉」。

 老パンクとして思いっきりポジティブに考えれば(笑)、

「インチキ」の終わりです。

「日本の選挙は民意を反映した公正な選挙」という

 幻想の復活に抗い、抗議を続けましょう!!

|

« 不正選挙!11時過ぎてまだ開票率40%~60%の選挙区がある!立会人が票を厳密に数えているからです!12・16が #不正選挙だった証拠! | トップページ | 「米国の核は汚い核 ソ連の核はきれいな核」という共産党のプロパガンダについて »

コメント

政治家でもないのに嘘ばかり書くあなたはどうなの?

投稿: | 2013年6月24日 (月) 06時06分

安倍政権の支持率60%という世論調査からしておかしいです。衆院選の発表された得票率16%で、うまくいくかどうか定かでない(間違いなく失敗すると自分は見ていますが)経済政策とネトウヨ向けの右翼茶番以外に支持される要因がありません。
都知事選ではデータで不正が明らかになっています。
恥ずかしくないのか。糞みたいなバイトしてるやつらは。そのせいでどんどん世の中が悪くなるのに。

投稿: 初コメ | 2013年6月26日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52154952

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!ああ、案の定、都議選確定後、「不正選挙などない」ツイートが噴出! #不正選挙:

« 不正選挙!11時過ぎてまだ開票率40%~60%の選挙区がある!立会人が票を厳密に数えているからです!12・16が #不正選挙だった証拠! | トップページ | 「米国の核は汚い核 ソ連の核はきれいな核」という共産党のプロパガンダについて »